CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
アナライズ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
RECOMMEND

永農園

永農園(徳永農園)

福岡県大牟田市にてお野菜を育てています。
0


    | - | | - | - | - |
    トンネル
    0


      耕して、平らにならし、種をまき、籾殻のおふとん。



      からのトンネルはり。

      三月のイベントに向けてのお野菜です♪
      | - | 08:31 | comments(0) | - | - |
      謹賀新年
      0
        遅くなりましたが、
        新年あけましておめでとうございます。
        本年もよろしくお願いいたします。

        徳永農園の新年はベビーリーフの収穫から始まりました。
        | - | 15:52 | comments(0) | - | - |
        きのこ
        0
          朝は寒く、お昼は少し汗ばむ。
          もう少し朝は暖かく、お昼は涼しいと良いのですが(笑)



          木々は色付いてますね♪

          そしてこの時期らしく、週に一度は雨が降ります。



          この方々がお喜びになっています!

          っというか…
          本当に驚くほどいっぱい採れました!

          販売はもちろんのこと、お世話になっている方などにもお届けする事ができました。

          焼いて食べたら、んまぁ〜美味しかった♪
          | - | 07:51 | comments(0) | - | - |
          きれい
          0
            綺麗にウネが立てられると嬉しいです。



            ここには時期が少し遅れましたが大根を蒔きます。
            | - | 15:50 | comments(0) | - | - |
            おくぼ
            0
              今週の日曜日、11月6日は八女市上陽町で開催される「おくぼ日和」に参加させていただきます!

              http://www.joyoniikou.com/blank-2

              豪華な出店者さん達にvicbongoさんのライブも見られます♪

              この日は各地で楽しいイベントが開催されますね☆
              ぜひいろんなイベント回って楽しまれてくださいね!
              | - | 17:52 | comments(0) | - | - |
              レモネード御礼
              0
                前日までまとまった雨。
                どうなるのかと思いきや、

                秋晴れの一日となった昨日八女公園&文化会館で開催されたレモネード、

                大盛況で終了いたしました!!!

                今回はイベントにお誘いしご出店いただいたHOR!NKOさんからのご提案でミニオンズのコスプレで出店しました!

                色んな方から、「それ、アレですよね?」と言っていただき(いや、ミニオンズって出てこんのかい!)と思いつつわかってもらえて嬉しかったり♪

                ご用意していたお野菜達もほぼ全てお客様の元へ旅立ちました☆
                美味しくお召し上がりいただけますように♪

                そしてステージ出演ではたくさんの方が集まってくださり、力をいただき、

                歌いきることができました!!!

                反省点などはありますが、
                今の私にできる最大限をお届けできたのではないかと思います!

                ステージが終わった後、友人と一緒に来てくださっていたママさんのお子さんが、一緒に写真を撮ってほしいと言ってくれました。

                凄く恥ずかしがり屋な男の子だったのですが、その事を凄く喜んでくれたそうで。

                その後も友人達から感想のメッセージをたくさんいただきました!
                私のスマホもビックリしていたと思います(笑)

                ステージへの思いを語り出すと止まらないのでこの辺で。

                今回のレモネード、
                イベントを主催なさった主催者さん達の思いに胸を打たれ参加を決めましたが、
                当日お越しいただいたたくさんのお客様の楽しそうな表情、にぎわい、凄いイベントだね!という驚きの声、

                出店者にも色々と配慮いただきかなり快適に出店させていただくことができました♪
                素晴らしいイベントでした!

                皆様、ありがとうございました!


                八女出店はまだまだ続きます!
                来週は「おくぼ日和」!
                またお知らせさせていただきますね☆
                | - | 06:52 | comments(0) | - | - |
                レモン
                0
                  ここ1ヶ月、八女での出店が続きます♪

                  白壁ギャラリー、軽トラ市に続いては、
                  今週は29日土曜日に八女市役所近くの八女公園を中心に開催されるレモネードに参加させていただきます!









                  たくさんの方々がご出店なさいます☆

                  ステージイベントもあり、
                  私も15:30より歌わせていただきます。

                  今までイベントの終わりや主催のねねの市の際に少し歌わせていただいた事はありますが、
                  事前の告知をして歌わせていただくことは農業をはじめてからは初となります。

                  ようやくここまでこれました。
                  長い事かかりすぎた為か、私が何をやりたいのか理解できないと言われる事もあります。

                  何がしたいのか。どうなりたいのか。
                  お野菜やステージからお伝えできたら、受けとっていただけたらいいなと思います。

                  良いお天気になりますよう。
                  お待ちしております。
                  | - | 08:11 | comments(5) | - | - |
                  おれい
                  0
                    昨日は八女で白壁ギャラリー参加中のzakkaECRU*さんにてお野菜を販売させていただきました♪

                    先日、ラジオに白壁ギャラリーの実行委員長さんにご出演いただき、お話を伺っている間に着物でイベントを楽しみたくなり、今回着物を着てお野菜の販売や白壁の町並みの散策をさせていただきました!

                    (今までの月曜日午前10時からのきらきらミュージックボックスに加えて、
                    金曜日12時30分からのがまだすワイド801も10月より担当させていただいておりますのでぜひお聴きください☆)

                    毎回、ECRUさんでの出店は不思議な心地良さがありとても嬉しい一日となります♪

                    イベントは開催される場所や趣旨、ご一緒させていただく方々によって毎回空気が違いますので、ご都合が合う時はぜひ遊びにいらしてください。

                    次は、
                    23日日曜日は八女の軽トラ市、
                    29日土曜日は八女にてレモネード、
                    に参加させていただきます♪
                    | - | 08:44 | comments(0) | - | - |
                    やめで
                    0
                      明日は白壁ギャラリー開催中の八女、zakkaECRU*さんにてお野菜の販売をさせていただきます♪

                      また今年も参加させていただけてありがたいです☆

                      せっかくなのでオシャレして行こうかな!
                      11時オープンですのでごゆるりと遊びにいらしてください(*´ω`*)
                      | - | 21:26 | comments(0) | - | - |
                      いわい
                      0
                        先日のツカルフ、そして昨日のいわいのわ、終了いたしました!

                        久々にイベント!
                        といった気持ちを味わいました♪


                        そんな中でバジル塩は今年、さらに上質なものが作れるように工夫をしていたので、
                        お客様から「このバジル塩のファンなんです!」と言っていただけた感動がとても大きかったです。


                        イベントラッシュは始まったばかり!

                        今週土曜日15日は八女市のzakka ECRU*さんにてお野菜を販売させていただきます♪
                        この日は八女では白壁ギャラリーというイベントが開催中です!

                        着物を着て八女、白壁の町並みを散策してはいかがでしょうか?☆
                        | - | 12:23 | comments(0) | - | - |